バス旅の目的地は、 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 こないだこれを愛用してるって話になったら

おっぱいの位置がいい〜キラキラって褒められたよラブラブ楽ちんだけどワイヤー入っててしっかりも

してるし、おすすめニコニコ





実はバス旅の目的地は、、、








USJでしたーニコニコ

にこちゃんは、初めて、

マイは〜、7年ぶり?くらいのUSJでしたラブラブ



久しぶりすぎて、よくわからないけども

とりあえず、キティちゃんとかのゾーンへひらめき








「絶対にまわさないで」と5歳児に

強烈な圧をかけて、キティのカップケーキ?

乗りました🧁

これ系、まわされると酔って吐いちゃうかも

だからね、母さんはアセアセ

(まわるのめちゃくちゃ苦手な三半規管弱々人間です)







あっ!!!!!!!

キティちゃん発見ハート






かわええ〜ラブラブ

キティコーデをしてたのもあってか

かわいすぎる写真撮れた目がハート


ちなみにもじもじしてるにこをマイが

ゴリゴリに近づけたんだけどね(笑)




あ、そうそうUSJ入ってすぐに見かけた

こちらのキャラ、、、







すずめ?と思ったら、どうやらカモだった


らしい🦆


そして、にこに側に行ったら?って言ってみたら


怖がって半泣きになってたよ(笑)


なんか映画のキャラなんだってキラキラ





健康のために意識してることは?


ぴんちゃんの散歩でまぁ、あんま運動には

ならないだろうけど、一応歩いてはいるけど

もっと体を動かすというか、筋トレみたい

なことをやった方がいいな

とは思ってる凝視


実行は全然できてない真顔



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう