朝マルシェ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





ワークショップもあるらしいマルシェに


初参戦してきたよニコニコ


そしたらね、思ってた以上に小規模だった(笑)








にこちゃんは、このしゃぼん玉がめちゃ

気に入って、お姉さんとずっと作ってたよニコニコ



マイはね、大きい子犬がいたので

かわいすぎて、ずっとじゃれておりましたラブラブ

飛びついてきて、噛んでくるのよ、

かわいすぎん? ←

おかげで、服には泥がついて、噛まれた手は

時間差でめっちゃ痛かったわハート ←






れんこんコロッケ買ってみたら、


素朴な手作りって感じでめっちゃ


おいしかった目がハート









ちまきも買ってみたキラキラ

びっくりするほど小さかったけど、

にこちゃんもおいしくいただきましたひらめき飛び出すハート








小規模でワークショップもなかったんだけど

暑い中、楽しんでくれてよかったわルンルン








でもって、パウンドケーキも買った音符




なんか保護犬の譲渡会もやってて、


おやつあげたりしたんだけど、びびりな子も


いてどうにかしてやりたい気持ちになったよピンクハート


異常犬好き変態女からすると、


死ぬほど愛情注いで抱きしめたくてたまらん


けど、うちの犬嫌いの気分は猫のシーズーが


1番なのでね…


絶対幸せになってねキラキラ



 

 


 


好きなアイスの味は?


子供のころ、チョコミント好きだったわぁニコニコ

今は、、、

割と色々と食べてみることにしてるソフトクリーム

(あ、サーティーワンのことです)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう