子連れ夜遊び | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 これ届いてるよ〜キラキラバタバタしてて

まだ開封してないけど使うの楽しみっニコニコ


 

 にこちゃんが好きそうラブラブ






えっと〜、2日の夜に友達と子連れで


遊びました〜ひらめき


まずは腹ごしらえパスタ









にこちゃん、出かける前にたくさん

食べたのもあっていらないって言うから

サラダ、パスタ、ミニピザのセットを

頼んで、あとコーンスープ頼みましたキラキラ



で、友達の子とは前にも遊んだことあって

案外楽しく遊んでいたので(当時、小3と年中)

今回もめっちゃ会えるの楽しみにしてたくせに

お互い人見知りしてはじめは全然話もしな

かったよあんぐり








ごはんを食べ終わる頃には、ちょっと


からめるようになって、安心したよひらめき


で、今回は母さんたちは話がしたくて


子供はあくまでついでで連れてきたのに


やっぱり子供がいると、あれしたい、これが


ほしい、あれ食べたい、、、で忙しくて


話もできない泣き笑い




ってことで、ちょっとしてからファミレスに


移動して、子供らがっつり仲良く遊びはじめた


ので、やっとこお話できたのでしたニコニコ





 これ飲んでみたいキラキラ

朝すっきりかな?!



初めてもらった手紙は誰から?


え〜、誰なんだろう???

幼稚園のときにお友達に年賀状を

書いたりもらったりしたので

それが初めてなのかな?


にこちゃん見てると普段の幼稚園生活で

お手紙もらったり書いたりってしてるので

マイの頃も普段からそんなのがあったかな?!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう