大所帯の昼食 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 






えーーっと、3家族でラン活したんですが


その時のお昼ごはん〜ラーメン






 

この日は、主役の年長さん3人と

お姉ちゃん(5年)とほぼお姉ちゃん(中3)と

母3人とゆ〜大所帯でしたあんぐり






中華?のお店に入ったので

油淋鶏チャーハンと飲茶のセットにしたよニコニコ

ほぼお姉ちゃんのみーは、この油淋鶏

チャーハンの代わりにえびレタスチャーハンの

セットしたよ🦐

って、なぜかしらラン活についてきた

みーでしたあんぐり気づき



そして、ラン活でくったくたの母たちは

子供たちをプレイルーム?に預けて

タリーズでしばしの休憩コーヒー








小5と中3は、母たちとタリーズでしたが


この年頃になると連れて歩くとお金が


かかるわぁ…悲しい


そして、全然ゆっくりできた気がせず


あっとゆーまにお迎えのお時間になって


しまいましたアセアセ





欠かさず観てる番組ある?


それはあるよ〜にっこり

最近欠かさずに見たいと思ってるのは

「夫が寝たあとに」ですね(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう