春の病院 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




春は予防の季節…


ってことで、ぴんちゃん注射&フィラリアと


のみダニ予防のお薬もらいに行ってきました病院








この時期、混み合いまくりの病院が

ほぼ待ち時間もなく、さくっと診てもらえて

すぐ終わったキラキラ








お尻ちっちゃい者コンビで座ってもらった


けど、ぴんちゃん診察室に入る前と後で


全然違ったわ(笑)


やっぱ、ドキドキするよねあんぐり


なんなら、マイが久々の診察に緊張して


お腹痛くてやばかったからねアセアセ


でも、無事に注射も終わってほっとしました指差し



どんな旅をしてみたい?


行き場所も手段もぜぇんぶ整えてもらって

ただ行くだけでいいような旅がいいにっこり




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう