いちご | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




GWの後半戦がはじまる(5/3、4、5、6)

仕事やろうと思ってたのに全然はかどってない

やべぇアセアセ

そして、終わらないでGW不安



さてはて、マイの記憶によると確か年末


あたりに、にこちゃんが欲しがって買った


いちごの苗🍓


それから数ヶ月まったく何の成長もなく冬を


過ごし、こりゃ実がつかないのかしらと


不安に思ってたらやっとこ花が咲き、


実ができたんだよニコニコ








もうすでに3回くらい食べたけど、

今回は量が多いよ〜🍓







幼稚園から帰ったら、大体はいちごチェックが

ルーティンなので、そのままいちご摘み🍓







今回初めて、ばぁばにもみーにもおすそ分け

してたよニコニコ







ぴんちゃんにも採れたていちご見せたら


目ん玉出そうになりながら見てたよ🍓


このあと、おやつあげましたピンクハート


 

 ちなみに最近買ったおやつがこれ上矢印




麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


それは、麻婆豆腐ですピンクハート

でもつい最近作ったのは麻婆茄子です🍆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう