母の日失敗… | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 


 





種まきした後は、寄植えを作ることに…


母の日に作ってあげると言いつつも


結局支払いはばぁばがしてくれたので


ただマイが寄植え作っただけ…真顔








呆れる犬(笑)







お花は、そんなに選択肢はなかったけど

一応ばぁばが選んだよキラキラ


でさでさ、ついでに売っててびっくりした

大きいなすびもGETしたの🍆








あ、アニメ風?にしたら全然なすが

わかんないアセアセ








すんごい大きくて、切ってみると


みずみずしくて、ステーキにしたら


とろとろだったよラブラブ


大きかったので半分はステーキにして


半分は麻婆茄子にしましたニコニコ


写真撮らなかったのが悔やまれるくらい


おいしいなすびでした指差し





毎日のスキンケアアイテムを教えて!



あ、ちょうど新しいの買ったんだったキラキラ


 これこれ〜キラキラ


友達に教えてもらってみんな一緒に

買いましたニコニコ


今、2日目ですがニオイ、好き

つけ心地、うるおっていい感じ


で好きですラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう