たねまき | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





多肉の寄植えを作った日のこと、

種まきもやってると聞いたので

参加したよ〜ニコニコ







なんかこんなちっちゃいのを

ちょっと掘ってちょこんと植えるだけで

簡単だったキラキラ






マスキングテープでデコってねってことで

ちょっとデコりました指差し

マイがひまわり、にこがあさがお、

ばぁばがレタスの種を蒔いたよキラキラ

でもって、にこがマスキングテープでデコる

のをこだわりまくってめちゃくちゃ時間

かかったよ〜真顔






ぴん姐、飽きて寝る(笑)






でもって種ももらったよ〜ラブラブ

お種を植えたあとのことは、ばぁばに

まかせっきりとなっておりますが

3つとも割と早く発芽して、その後

経過観察中ですひらめき







この日は、そんなイベントに参加後に


ちょっと初めての公園にも行ったよニコニコ


ただいま、鉄棒にハマっているにこちゃん


なので、この公園に鉄棒あってよかったわルンルン


 

 そーいや、リポソーム買ったのよ!!

使うの楽しみニコニコ




好きなコーヒーの飲み方は?



夏はアイスコーヒー(ミルクと砂糖たっぷり)が

好きで、冬場はカフェラテが好きですニコニコ



 

 今年も水出しコーヒー飲むぞっラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう