ととのうぴんちゃん | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 ずっと欲しいけどずっと買ってないけど

やっぱり自分でバリカンもしてみたいキラキラ


 

 にこちゃんは、こんなん好きそうラブラブ





ぴんちゃん、美容院行ってきましたクシハサミシャンプー








春のばぁばガーデンのお花とともにピンクハート

美容院の疲れのせいか顔が浮かない(笑)







今回は、ムラサキなりぼんつけてもらったよブルーハート




(笑顔は疲れ気味のぴんちゃん)



さらっさらキラキラ

前回が2回?3回ほど長めにオーダーしてた

ので、今回めっちゃすっきりして感じるピンクハート

長いのかわいいわ〜って家族では評判だった

けど、今回もお耳は長いままにしたし

かわいいわ〜目がハート愛








今回も筋膜リリースしたよキラキラ

体重の変化はなかったけど、筋肉?の  

可動域とかにいい影響だといいなって

でもってやっぱ、ちょっとは体重減らないかな

って期待も込めて…ニコニコ



 

 マイとばぁばは、これで筋膜リリース予定キラキラ





最近、褒められてる?


ママ同士でお互い褒めあってる(笑)

〇〇連れて行って偉いね〜

毎日弁当作って偉いね〜

いつも早起きで偉いね〜

子供3人もいて毎日すごいよ〜

とかねニコニコ


でもさ、ふとこうやって思い返したり

した時にほっこり嬉しい気持ちになるねキラキラ

いいことだにっこり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう