ハロウィンあたり | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





えぇーっと、ちょっと振り返りまして


ハロウィンイベントに行ったときのことハロウィン









ちょっと仮装して行ったよラブラブ

えーっと、DAISOでスカートと頭につける

やつのセットみたいなの買って、あと

タレ耳つけて、顔にシール貼ったニコニコ







これは休憩タイムのときひらめき

あっつあつのコーンスープを飲むにこ🌽








これは、スーパーボールが入ったガチャの


入れ物をうちわですくうと言うやつでしたあんぐり


他にも色々作ったりしたんだけど、


いかんせん作ったやつを写真撮ってないので


また写真撮りますキラキラ


ってもはや、なくしたりしているかもしれない


予感…不安(笑)




かっこいいと思う苗字は?


私、偶然にも変わった苗字の人を好きになる

率が高めでございましたキラキラ


変じゃないちょっと珍しい苗字って

かっこいいラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう