ポニーとヤギと | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 こーゆーの欲しくなっちゃうんだよねイエローハーツ


 こないだコストコでゴールドの箱買ったんですがにこちゃんもめっちゃ食べて、このピンク見かけたときに「ピンクもある〜」って嬉しそうでしたニコニコ次はピンクにしようかな?!





お出かけのときに通りがかったので


寄ってみたよ〜ニコニコ








びびって距離をとるにこ(笑)







ヤギちんも久しぶりブルーハーツ

ちょっと大きくなったんじゃない?






興味なさげに見えるけど

なかなか興味ありありのぴんちゃんピンクハート







ヤギちゃんに草あげたら食べてくれて

喜んでましたルンルン






馬ちゃんも欲しいってアピールがすごいので


恐る恐るあげてたにこでした不安




進化・進歩を感じることは?


うーん…

幼稚園の出欠とか早退、遅刻とかが

アプリでできることにっこり

いちいち電話しなくていいので

助かりますキラキラ


でもさ、みー(中2)が休んだときとか

未だに友達がわざわざプリントとか

ポストに入れてくれるんだけど、

それなんかもっと進化せんかね…と思う真顔

ついでにタブレットあるなら思いかばんを

毎日持って通学させるなよ(小中学生)と

思う物申す


にこちゃんがガリガリなので

小学生になった時、ランドセル背負って

歩けるのか心配で…驚き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう