微笑ましい復讐 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー





マイと寝るときは、尻をマイの腹のへんに


あててカタカナの「ト」みたいな感じで


寝るぴんちゃんですが、にこと寝るときは


2人はぴったりひっついて寝ます星空


そして、毎回にこに手を乗せられて


寝ています星









これがさぁ、手を乗せられても知らん顔で

ぐーぐー寝るぴんちゃんですあんぐり気づき



でもさ、こないだ半分寝ながら(マイが)

素敵な光景を発見っ!!







わかります?







ぴんちゃん、乗せてたわ(笑)


ひっそりと復讐してましたピンクハート


かわいすぎか目がハート


って、ニヤニヤしながら写真撮ったりした


ので、半分寝てたくせにすっかり目が冴えて


なかなか寝れなくなったアラフォーでしたアセアセ




バレンタインチョコ、もう買った?







今年はこれでしたバレンタイン

ちょうどにこちゃん病んでたんだけど

ぺろっと食べてくれましたラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう