朝市 ② | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

マラソンは日曜の20時から〜音符音符



朝市のつづき〜ニコニコ







またもや制作中のにこちゃんひらめき







めっちゃこだわって何度も何度もやり直し

しながら作っておりましたキラキラ







完成はこちら〜上矢印


クリスマスってわくわくするよねニコニコ


小さい飾りがとってもかわいかったですキラキラ




好きなシンデレラストーリーはある?


調べると2006年のドラマだったんだけど


 

「おいしいプロポーズ」好きだったハート

好きだったのは覚えてるけど

内容は、、、覚えてない真顔



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう