朝市 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 これ前々から気になってたんだよな〜

買っちゃおうかなぁよだれ





12月に朝市に行ったよ〜クリスマスツリー








ねぼすけのくせに朝市は大好きな

ぴんちゃんピンクハート

(ちなみに朝市前にあさんぽに行ってから
朝市に来ます)








制作中のにこちゃんを見守っておりますニコニコ

せっかくにこもぴんくもクリスマスの

衣装?で行ったのにばっちり写ってる写真が

ないのアセアセ








作ったのはこちら上矢印


もっとシールとか足してもかわいいなって


思ったけど、足すのも忘れて年越しした


あげくに2月になったわ知らんぷり



 

 まつげを伸ばしたいけど、

どれが効果あるのかな…





好きなおむすびの具材は?



京菜?みぶな?が大好きですイエローハーツ

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう