雨の節分 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




ねぇ、来年(2025年)の節分って


2/2なの?


そんな疑問がある中、雨降りの節分の


夕方に豆まきしたよキラキラ









今年のお豆はこちらでしたひらめき上矢印

もうちょっと買い足そうかと思っていたけど

すっかり忘れて当日を迎えちゃったアセアセ

(なんかみーとにこが豆を食べたがったりして
まくと足りなくなるので)

ちなみに五色豆は食べる用に買ったんですが

くせになる味でした指差し







はじめは恥ずかしがってたけど

途中からしっかり鬼は外、福は内

言えたよニコニコ








今年はぴんちゃんが青鬼になってくれたよブルーハート


かわいい鬼さんは、にこが豆まきするの


見守ってたよキラキラ



最近、歌った曲教えて!


うーんとね、友達の車に乗ってて、

ファンモン聞いてて、懐かしいなとか

言いつつ、話も盛り上がりつつ

歌いつつ…ルンルン

と楽しかったニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう