アラフォー母さんにはキツイ夏の午前中 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




前日の夜、なかなか寝ないにこと


すぐ寝るぴんちゃん 笑








にこちゃんがなかなか寝ないでいると

ぴんちゃんは、さっさとにこの枕を

使って寝ててかわいくて写真撮ろうとすると

枕使うのやめるんだよね…悲しい



そして、翌日、朝から仕事場でたかだか

10分くらいのことですが汗をかき、

お次は、あさんぽにやって来ましたルンルン







今日は、足だけにしときな〜ってことで

あさんぽの合間にちょっと水遊びルンルン







タイミングがよかったみたいで、

なんと貸し切りキラキラ

いちゃいちゃタイムも満喫できますひらめき







濡れたにこの靴のチェックをする姐さんピンクハート

割りと半日影みたいな感じだし、首には

ネッククーラーもつけてたけど、

なんかなんかこの日は暑すぎるのと

生理なのとで、たかだか10分15分のあいだに

母さんの体力がゼロに…悲しいガーン








ぴんちゃんもにこが遊んでるあいだに

ちょろちょろと歩きまわったし、

今回は、散歩、小回りでお願いしますキラキラ








やっぱ、この暑い中で体力の消耗が


激しすぎる…


とゆーことで、久しぶりに


養命酒はじめましたリキュール





何年も前に一時飲んでたこともあるんだけど


またはじめてみることにキラキラ


お味は、相変わらず、、、、


まっず 笑


ま、良薬口に苦しですよ指差し







よく食べるラーメンは?


何度も言ってますが、、、

 

 

これの尾道ラーメンが好きすぎるラブラブ

でも、値上がりしてんだよね悲しい


でも、にこもみーも好きなんですラーメン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう