やっと遊べた | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記



イベントバナー


これ、手放せないですキラキラ


風が吹いてるのが伝わればと
水色の下手な線で伝えてみた 笑
ちなみに二万db(マイの体感)のセミの大合唱の朝の公園で使用中




さてさて、風邪ひいたり、胃腸炎になったりと


延期が続いていたお友達とやっと遊べたよルンルン




(走り回ったり、ケンカしたり、泣いたりふてたり、大笑いしたりとお忙しいけど、かわいいお二人さん)

 


5歳が2人でマリオカートしてますひらめきキューン


最近のはオート?みたいな機能があって、


運転?できてなくても自動で進んでくれたり


するのね〜キラキラ


でも、にこは自分で運転してたよリムジン後ろリムジン前


すっごいドリフト走行で 笑



 

 

マイは、スーファミのマリカー世代キラキラ

レインボーロードが大好きだった虹



ところで、ディズニーランド行ったって


おみやげもらったんだけど、、、



  

 

これらのラプンツェルをもらったのピンクハート


ディズニーに行く元気はないけど、


おみやげ見るとかわいくてテンション上がるねひらめき

おみやげだけ買いに行きたいわ ←


 

 ってか、これめっちゃかわいくね?




あ〜、せっかく遊んだのに全然写真撮って


ないや…悲しい




そうそう、マイは前ににこの面倒を


見てもらったのでお礼に、、、


レモンサワーとアイスを持っていったよキラキラ



楽しすぎて帰ろうって言うとイヤがるんだよね真顔

まだまだ夏休みは長いっ!!


また遊べるさっキメてる







ぴんちゃんは、ばぁばとお留守番してくれ


ましたキラキラ


お礼に夕方の散歩は、猫ちゃんのいる


公園に連れて行かせていただきました看板持ち





好きなヒーローキャラは?



夏のヒーローと言えば、、、

 

 

ムテキングですな(笑)


なんか小学生の頃の夏休みは、

ムテキングやってた気がする?!

再放送だったのかな?

いまだに歌、うたえるよルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう