生きて帰りたい夏祭り | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

エントリーお忘れなく乙女のトキメキ


レトロ浴衣かわいい〜キラキラ

しかも、安い〜にっこり




幼稚園の夏祭り〜祭


今年は役員なので、準備やら係やらで


母さん、てんやわんや…


お店の仕事があるので、あんまり一緒に


いられないかと思っていたけど、


意外と一緒に過ごせましたキラキラ









この夏祭り用に浴衣を買ったけど、

今まで、セパレートってゆーか、こーゆー

短いタイプのしか着たことなかったので、

普通の浴衣で長時間(役員なので最初から最後まで)

トイレも行かなきゃだし…乱れても直して

あげられないかも…とか考えて結局

セパレートタイプで参加したよニコニコ







もぐらたたきみたいなやつモグラ

(裏で手動で役員さんが動かしてる)






わなげは下手くそなにこちゃんですが

このななめになったタイプなら

なんとか1個、2個?入ったよキラキラ






スーパーボールもすくったよキラキラ

ってか、持って帰れるのが3個までで、

3個すくった段階で紙も破れてないのに

終了〜だったよあんぐり

効率重視?



(友達の弟と♡この弟くんと仲良しのにこです)




にこは、終始お友達と走り回っておりましたアセアセ


母さんは、このくそ暑い中で最初から


最後まで体力がもつのか、、、生きて帰れるのか


とっても心配でした 笑




改めて大人になって食べるベビーカステラっておいしいよねラブラブ(子供の頃は嫌いだった)


これかわいい〜ラブラブマラソンで買おうかな?れ


毎年、こーゆーの買おうかと見てるなぁ 笑




健康のために始めたこと教えて!


あ、昨日書いてしまったな…



このたび、10年ぶり?くらいに

養命酒はじめましたキラキラ


激まずです 笑


でもね、午前中で疲れはてるのでねアセアセ

(外に出て、汗かくからだと思われる)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう