欲に正直に | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




春休み、あさんぽで、ぴんちゃんの

お気に入りの猫ちゃんのいる公園に

にこちゃんも一緒に行きましたキラキラ

この日は、初めておやつ持参で行ったわよひらめき

(前に、ごはんあげてるとこ見かけたので)





警戒するかなと思ったけど、めっちゃ

慣れてらっしゃる(笑)

すぐさまいただいてたわよ指差し






おやつない時は、触ったことなかったけど

おやつがあればお触りOKらしいキメてる






大好きな猫ちゃんを目の前に黙って

抱かれながら見守るぴんちゃんピンクハート







おろしてみると、ねこたん探しに夢中キラキラ






こーゆーまぬけなとこがかわいすぎる

ぴんちゃんピンクハート






ねこたん、いたねーキラキラ






にこちゃんが猫ちゃんに触れたのが


とっても嬉しかったらしくて、


めっちゃ喜んでおりましたルンルン




悪役が魅力的な作品は?


悪役かぁ…

今、全然浮かばないや


なんせお腹痛いのよ…ネガティブ

出すもん出して、正露丸飲んで、

ぐーすか寝てるにこぴんの側で

ブログ書いてますふとん1ふとん3



 マイは、正露丸も飲むけど、赤玉が好きキラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう