外って気になる | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー




やっと、何とか新学期の1週間が


終わりました…


にこちゃんは、泣かずに元気に幼稚園に


行ってくれるので、ほっとはしてるけど、


午前保育が続くので、忙しいのなんのって真顔


つらみタラー


ところで、休日、ばぁばとにこちゃんが


庭でゴソゴソと多肉植物の整理?してたら


ぴんちゃんが気になって仕方ないみたい


だったので、お連れしました看板持ち








シート敷いて、クッションもベッドも

置いても、わざわざないとこに座るやつ(笑)







シート敷いたら、にこちゃんもパズル持って

きて、遊んでましたルンルン

ってか、ぴんちゃん、そっこー眠くなるなんて

さすがだね(笑)





 


パケ買いした、牛乳で作るダルゴナ


ストロベリーを2層になるように


作ってみました🍓



 これね🍓



これがおいしかったーラブラブ


一箱に5本しか入ってない、ちょっと 


贅沢なやつなんですが、おいしかったですキラキラ






フランスと聞いて思い浮かぶのは?


フランスパン🥖

ここ数年?、クリームシチューの時は

ガーリックトーストを作るので

冬は、ちょこちょこ買いますニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう