追い出されて、春休み | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

 

 これ、毎日愛用してますキラキラ

かわいいし、パールも取れないから安心ニコニコ



 サロニアのドライヤー気になってるイエローハーツ

だって、この色、かわいすぎるんだしニコニコ




休み中にちょいちょいあるんですが、


みーが「勉強するから、出かけてきて」と


言われます不安


いや、自分ち帰ってやれよ真顔って感じですが


まぁ、ぴんちゃんも静かに昼寝できるかなと


思ったりして、(ふだん、休みだとみーとにこがうるさいうるさい)


にこちゃんとデートに出かけましたラブラブ




で、「喉、かわいた〜」ってことで、、、








メロンソーダ買ったトロピカルカクテル






みーにクレープ買ってきてと言われてたので

ちゃんとゲットしました指差し


で、イベント?で、子供屋台みたいなのを

やっていたので参加することにキラキラ







4ゲームできるんですが、くじ引きしたり、

サイコロ投げたり、、、






スーパーボールすくったり、

(ここのスーパーボール、めっちゃすくえました。もらえる数は決まってるけど、たくさんすくえるとやっぱり嬉しいだろうし、ありがたい)







わなげしました二重丸

これが下手すぎて、ホントは3回しか投げ

られないとこを7回くらいは投げさせてくれた

けど、1回も入ることはなかったわ泣き笑い



と、デート満喫させていただきましたラブラブ

おかげで、くったくたのボロボロになり

ました、マイが悲しい




アジアの国で行ってみたいのは?


台湾かな?

なんか屋台とかいっぱいあって

安くておいしいんでしょ〜?!


でも、必須条件でぴんちゃんも一緒に行ける

とこがいいなぁキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう