遠征さんぽ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 運試しにいかが?

 

 ほろほろクッキー半額だよニコニコ






ゴホゴホ…(咳)すまないねぇ、、、


マイの喘息?がまだ治まらんのじゃ悲しい


(月曜、また病院行ってお薬もらってきた)


とゆーことで、週末は、あんまどこにも


行かず、ちょっと遠征お散歩したよキラキラ





(みーとにこの前を通過中のぴんちゃんとばぁば)


とはいえ、咳がでるので散歩は、ばぁばに

任せて、みーとにこと待ってましたグリーンハート






ここ前に来たときも気に入ってたもんねルンルン

秘密基地みたいでいいよねひらめき

貸切だしキラキラ







みーは、「これちぎれたりしないかな?」と

気にしつつも遊具にぶら下がっておりました真顔

まぁ、マイならちぎれるかもしれんな(涙)








でっかいくまちゃんイルミがかわいかったくま


くまちゃんと同じポーズしてって言ったら、


みーの体が硬すぎて足、開いてないやないかあんぐり




 

 あったか肌着もおとくーポンイエローハーツイエローハーツ

 


お風呂でスマホやテレビ見る?


答えは、見ない!


けど、お風呂でテレビが見たいとゆーのは

昔からの憧れではありますキラキラ


とゆーか、湯船にしっかり浸かるのが

苦手なので、テレビでもないと

浸かってられない驚き


ちなみに、にこちゃんは湯船に長く入ってる

のがお好きなので、母ちゃんつきあえず、

みーに入れるときは一緒に入ってもらって

ます真顔


 

 上矢印下矢印けっこうお手軽価格で買えるねキラキラ

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう