そんな好きじゃないけど必死で予約 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



  上矢印下矢印ティーライフでこれ買ったキラキラ

もう届いたので、楽しみますニコニコ

 



急遽、仕事がなかったので、


HappyでLuckyなアラフォーは、


テンションあげあげでここぞとばかりに


買い物行って、ミスド買ったドーナツピンクドーナツ


(長引いた風邪と喘息の咳と仕事の忙しさと

にこちゃんの看病で出かけてなかったので)








いやんブルーハートポケモンの箱かわいい〜目がハート

今回、ポン・デ・ショコラ買ったけど、

おいしかったひらめき

にこちゃんにドーナツポップの詰め放題を

買ったんだけど、今回が今までで一番

たくさん詰めれた気がするチョキチョキ

と思ってたら、入れ物スカスカでレジに

持ってった人がいて「逆にセレブな買い方で

かっこええ」と思ったんですが、さすがに

少なすぎたみたいで店員さんが何個か

足してくれたみたいですキラキラ


そしてそして、ここ何年もミスドの福袋は

買ってるんですが、今年はネット予約しようと

思って、検索したら、地元の方ではネット予約

できなくて、遠くのミスドで予約したわ(笑)

こんなに苦労してまで予約したけど、

別にそんなドーナツ好きじゃないっていう…(笑)







とゆーことで、2000円の福袋なんだけどねニコニコ

ま、みーがエンゼルフレンチが大好物だし、

例年20個なら何とか消費できるのでイエローハーツ

あ〜、2023年の福袋も買えてよかった指差し







ちょっと前にあさんぽ中に出会った三毛猫


ちゃんラブラブ


怒ってるように見えますが、めちゃくちゃ


かわいい鳴き方で「にゃああん」って言ってて


くそかわいかったよ目がハート


たぶん、飼い猫ちゃんなので、マイだけなら


触れたかも?!


でも、ぴんちゃんが無類の猫好きだからねピンクハート



 

 これも届くの楽しみ〜ハムスター


 これも買ったビキニ

 これは2回買ったことあるので、

今回は違うのにしてみたにっこり



海沿いに住みたいと思ったことはある?


そりゃ、あるさ浮き輪波

んだけど、実際のところは、

家が痛みやすいのでは…とか

洗濯物が潮風でどうなのか…とか

色々考えて、、、


別荘で真顔キラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう