鳥じいさん不在 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



 ティーライフの半額クーポンでいつものルイボスティーとお初の黒豆ルイボス買ってみた〜ニコニコ

 

 これも買っとこうかな昇天





ちょっと公園で遊んだあとは、、、







鳥さんにパンあげましたパン







鳥じいさんがいないのもあって、

鳥さんがあんまり来てくれない🦆







ぴんちゃんも見守ってましたが、

去年のが興味あったっぽいね泣き笑い






 


ところで、赤い帽子のクッキーが


気になって買ってみたんですが、、、


おいし〜〜〜いラブラブラブラブラブラブ



 

 上矢印これも食べてみたい



いや、この缶さぁ(赤い帽子の)見たこと


あるけど、食べたことあるのかは記憶に


ないんだけど、おいしいねぇジンジャーブレッドマンクッキー


やっぱ、昔からずっとある物ってのは


おいしいからずっとあるんだねキラキラ


あっとゆーまになくなったので、


今度はも少し数が多いやつが欲しいひらめき



 

 これ買ってみたキラキラ




今年に入っての新発見は?


やっぱ、にこぴんといると新発見は

たくさんある気がしますにっこり


にこちゃんが近頃、めちゃくちゃお手紙を

くれるんですが(1日で10通近くくれる)

今まで顔だけだったのに急に胴体がついた

絵を書いていたり、はたまた、顔だけだったり、日々進歩してるんだねと思いますニコニコ


ぴんちゃんもね、前はマイがなでなでしてると

がる〜って噛んできてたんですが、今は

それをみーにやってて、完全に遊びでやってる

感じなんで、自分が噛まれてるときはうざがら

れてるのかな?とかなでるのヘタすぎるのかな?とか思ってたけど、ぴんちゃんからすると

遊びのようだと発見しました凝視




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう