I cry ・・・ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

10月になり、産後の実家生活に終わりを告げ、

 

家に戻ったマイですが、、、、

 

 

 

 

寂しい(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-10-04-22-30-48.jpg

 

 

 

うるせーなぁと思いながらも騒がしく、

 

わいわいした環境で過ごしていたので、

 

さ、、、、、、寂しい(Θ_Θ)

 

 

 

2018-10-04-22-35-29.jpg

 

 

 

 

産前なんかは、夜の1人って大好きな時間だったけど、

 

今や、にこちゃんも寝てると寂しくて泣けちゃう(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(産後うつが復活しておると思われる)

 

 

 

そして、マイが何より依存しているぴんちゃんの

 

存在ね(Θ_Θ)

 

好きすぎて辛いわ・・・(Θ_Θ)

 

日中ににこぴんのお散歩で毎日のように

 

会ってるけどね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

でも、きっとホームシックなんだろね(Θ_Θ)

 

 

 

せっかく治ったというか落ち着いたと思った産後うつが

 

がっつり復活しないようにしたいとこだわね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

最近外国語しゃべった?

 

ぜんぜんsinamon

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

この世で一番恐れているものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


貧乏(笑)