焼肉 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

うちの実家の近所に焼肉屋さんがあるんだけど、

 

案外行ったことがないので、

 

(マイは1回行ったことある)

 

みーが急に行きたいと言いだしたので、

 

みーの運動会の日、焼肉行ったよ焼肉

 

 

 

 

18-10-05-18-03-54-101_deco.jpg

 

 

 

マミーはそんな焼肉好きじゃないので、

 

にこぴんとお留守番家

 

さぁて、出産前に食べたかった焼肉、

 

わーーーーーーいapap

 

 

 

っと言いつつも、思ってたより食べられず・・・ap

 

(そこそこは食べてるよ)

 

そうだ、アイスをはさもうと思って

 

みんなでアイスを注文ソフトクリーム

 

 

 

 

18-10-05-18-05-50-285_deco.jpg

 

 

 

 

ここのソフトクリーム、めちゃくちゃおいしかったap

 

 

 

そして、アイスのおいしさの後で、

 

もう焼肉に戻る気になれず・・・apap

 

 

 

ってか、やっぱりみーがあんまり食べずで

 

マイとアヤちんの腹がぱんぱんだわ汗

 

でも、3人で手つないで歩いて行ったんだけど、

 

楽しかったねapap

 

 

 

マイも子供の頃、運動会の日は、焼肉食べに行ってたので

 

久しぶりに習慣が復活したようでうれしかったですap

 

アヤちんは、胃がもたれすぎて胃薬飲んだらしいがねap笑

 

 

 

 

ペタしてね

 

​​​​​​​

 

 

 

唐揚げにレモンかける派?

 

お店とかでレモンついてたらかけますからあげからあげ

自分で作ったときは

レモンかけないねpompom

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近、肝試ししたのはいつ?えー


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

もう記憶にないなぁ・・・

しいて言えば、高校生の頃に

ディズニーランドでホーンテッドマンションに

いやいや乗って、怖くてちょっと泣きましたね

非常に怖い系は苦手です