CAKE | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

アヤちんの誕生日のことです誕生日sei

 

 

 

2018-09-25_10.19.15.jpg

 

 

2018-09-25_10.20.35.jpg

 

 

 

クラッカーって思ってたより音が大きいのクラッカー

 

びっくりするわ(Θ_Θ)

 

鳴らすみーは大変楽しそうでしたがね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

18-09-25-10-12-39-170_deco.jpg

 

 

 

アヤちんのケーキは、とってもかわいいけど、

 

ちょっとすっぱかった(Θ_Θ)

 

 

 

 

18-09-25-10-11-36-036_deco.jpg

 

 

 

マイとマミーはいちじくのタルト

 

とってもオシャンティーでおいしいケーキでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

18-09-25-10-13-32-530_deco.jpg

 

 

 

みーは安定のチョコのケーキ

 

 

 

 

2018-09-24_02.46.38.jpg

 

 

 

やっぱり誕生日は特別な日よね(Θ_Θ)

 

アヤちん、おめでとう(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

最近イワシ食べた?

 

 

イワシかぁ・・イワシ

自分では料理に使わないので、

食べてるとしたら、外でだなぁ(Θ_Θ)

 

そして、出産よりも前だなぁ(Θ_Θ)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

最近ってゆ~と、やっぱ災害系に

なりますね

 

ここんとこ、おかしいよ、日本

 

おーーーい、どうなってんだ

怖いよぅ