人生ゲーム姉妹 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

この夏、みーは、みーパパに人生ゲームを

 

買ってもらったんですが、とても気に入っております(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

この日も人生ゲームしようとしてたら、

 

大体何でも参加しちゃう、ぴんちゃんがやって来まして・・・

 

 

 

2018-08-28_20.29.57.jpg

 

 

 

箱にINしてしまいました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

しかも、気に入った様子です(Θ_Θ)

 

 

 

2018-08-28_20.30.54.jpg

 

 

注意する、ねぇね

 

遊んでくれるのかと、ちょっとわくわくモードのぴんちゃん

 

 

 

2018-08-28_20.31.29.jpg

 

 

 

しばし、注意を受けておりましたが、

 

絶対に出たくないようです(Θ_Θ)

 

この後、箱を壊しそうな感じでガリガリはじめたので、

 

出しました(Θ_Θ)

 

仲良しなような、そうじゃないような姉妹です(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

あなたの好きな即席ラーメン教えて!

 

ええっと、出前一丁とチキンラーメンと、

うまかっちゃんかな?!

 

あ~、そんなこと言うてると

お腹すいてくるなぁつながるピスケ

(授乳中なので、めちゃお腹減る)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう