母ちゃんがスヌーピー好き | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

マイ、スヌーピーが好きなんですが、

 

そうすっと、もれなく赤ちゃんの周りにも

 

スヌーピーが集まってくるよね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-08-28_20.37.20.jpg

 

 

すっかり忘れてたけど、ふと思い出して、

 

べビザラスでスヌーピーのおむつ&おしりふきゲット(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-08-28_20.39.56.jpg

 

 

 

そして、スヌーピーの肌着なわが子・・・

 

スヌーピーの服とか肌着ってなんで男の子っぽいのかしら?

 

ほかにもスヌーピーの服だったり、沐浴に使ってる

 

ベビーバスもスヌーピーだったりします(Θ_Θ)

 

他にもありますが、また・・・

 

そして、スヌーピーの哺乳瓶がほしいけど、

 

今、全然売ってないんだよねぇ・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

なんでだよぅ(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

レインボーブリッジ、見たことある?

 

ない(と思う)とびだすピスケ1

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう