Butch | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ぴんちゃんは、マイが作る、ぴんちゃん雑炊と

 

カリカリをごはんで食べておりますが、

 

産後、作れない時があるだろうからって

 

気になってたButchをマミーに発注するように

 

頼んでましたが、忘れられてたので、退院後、

 

注文しました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

18-07-31-22-06-22-565_deco.jpg

 

 

ちょうど、ぴんちゃん食欲がないというか、

 

マイが寂しい思いをさせてしまったせいでふてているのか、

 

ごはんを食べさせるのが大変だったので、いいタイミング

 

でした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

たぶん、ブラック(赤身肉)に食いつきが一番よさそうだったので、

 

まずは、ブルーからあげてみることに・・・

 

(ブルーは、チキンとフィッシュ味?で犬猫用です)

 

 

 

2018-07-31_22.45.29.jpg

 

 

 

お、興味ありですな(Θ_Θ)

 

見てますねぇ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-07-31_22.47.03.jpg

 

 

でも、はじめは自分からは食べなかったので、

 

一瞬食べないのか~って思ったけど、

 

手からあげたら食べましたよ(Θ_Θ)

 

(ぴんちゃん、食べさせるまでけっこう大変な子です、気まぐれで)

 

 

手から、2、3回あげると自ら食べはじめました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-07-31_22.48.06.jpg

 

 

お気にめしたようで、ぺろりと食べました(Θ_Θ)

 

さすがブッチ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

まだまだ、あるからね(Θ_Θ)

 

 

 

※この1回だけ、食いつきがよくて、後はほぼ食べません

  まだ、ブラックとホワイトはあげてないので、そっちに期待

 

 

ペタしてね

 

 

ハムはどうやって食べるのが好き?

 

ハムね・・・

あんまり好きじゃないんだよねハムハム

 

でもさ、ハムとサンドイッチに入れるような卵を

揚げたやーつ

あれ、おいしいよね気合いピスケ

 

なんていう名前なのかしら?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう