産後3日め | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

産後3日め~

 

 

18-08-08-12-47-40-477_deco.jpg

 

 

朝ごはんは、和と洋が日替わりなんだね~

 

ありがたや

 

 

 

18-08-08-12-48-52-957_deco.jpg

 

 

お昼もおいしい

 

そうだ、この日、マイの産後の診察と体重測定がありまして、

 

体重は、-4、5㌔で、子宮の感じ?も問題なしでした

 

 

 

2018-08-08_13.11.07.jpg

 

 

 

この日は、アヤちんとみーがやってきました

 

ってか、いつ誰が来たとかは、、、定かじゃないとこもある

 

てつお氏の両親は、出産した日の夕方やって来ました

 

 

 

18-08-08-13-12-28-979_deco.jpg

 

 

おやつは、ケーキ?

 

なんのケーキがわかんないけど、これと牛乳でした

 

やはり牛乳は、夜の授乳のお供です

 

 

 

18-08-08-13-06-46-403_deco.jpg

 

 

 

晩ごはん

 

魚のフライが肉厚でおいしかったなぁ

 

お夜食は、何かわからないうす味のケーキみたいの

 

 

 

そういえば、夜はお泊りのてつお氏ですが、

 

寝てしまうとまぁ、泣いても起きませんね

 

長めに泣くとちょっと起きてる感は出して、

 

ひとことふたこと発して、寝ております

 

(発したからって何かするわけではない)

 

 

 

マイは、夜中にこっそりとベビーベッド?を押しながら

 

授乳室へと向かうのであった

 

 

ペタしてね

 

 

最近はんこ、いつ使った?

 

え?

自分では押してないけど、

出産で入院中にはんこ押さなきゃいけない時が

ありました病院

 

てつお氏が代わりに押してくれたがねてへぺろうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう