初預 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

GWのお出かけのつづきですap

 

ぴんちゃんをイオンのペットショップに預けて

 

ごはん&買い物~~~apap

 

 

 

 

18-07-04-15-57-32-901_deco.jpg

 

 

 

何だっけ?

 

石焼チャーハン的なやつだったかな?

 

時間が早かったので、食べきれなかったなぁap

 

 

 

そして、ぴんちゃんはおりこうにしているかしら?

 

気になるねぇapap

 

 

 

 

2018-07-04_16.00.06.jpg

 

 

 

 

お迎えに行ったら、待ちわびるぴんちゃん発見っap

 

すっごい見てる・・・apap

 

 

 

ってかさ、預かってもらえて助かるけど、

 

わんことかを預かるのもっと快適にしてやってもらえんかねap

 

一緒にお出かけできてありがたやなんだけど、

 

待ってるあいだもぴんちゃんが楽しかったらいいなって

 

思うマイなのでしたap

 

 

 

また、みんなでお出かけしようねぇapap

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

箸の持ち方が変な人って気になる?

 

気になるし、苦手ショックなうさぎ

少し変というか、それくらいならいいけど、

もうグーみたいなので持ってる人とか見ると

見るに堪えない・・・あんぐりうさぎ

 

苦手~~~~タラー

 

ま、マイも左ききなので、

若干、差別的な発言よくされるけどね大泣きうさぎ

箸の持ち方は、ばっちりでっせつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう