ブラックサンダー | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

去年、マックフルーリーのブラックサンダーに

 

ハマったマイですマクドナルド

 

今年も復活ってことで、マミーに

 

「何か欲しいものある?」と聞かれると

 

「マックフルーリーのブラックサンダー」とおねだりばかり

 

しております(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

毎日食べたい、ブラックサンダー(Θ_Θ)

 

だって、個数限定でしょ(Θ_Θ)

 

食べとかなきゃ、次あるかわかんないよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-08-11_21.09.27.jpg

 

 

 

そういや、去年もこの入れ物だったけど、

 

割と早々にこの入れ物なくなって通常の入れ物に

 

なってたなぁ・・・(Θ_Θ)

 

 

 

ぴんちゃん、ごめん(Θ_Θ)

 

めっちゃ興味ありだったけど、あげられないよぅ(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-08-11_21.11.26.jpg

 

 

 

この暑い時期にあったかいおっぱいとミルクしか

 

飲んでいない、この子は、暑くないかのぅ(Θ_Θ)

 

でもま、ブラックサンダーが母ちゃんのエネルギーとなり、

 

おっぱいになるからね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

バナナ、茶色になっても食べる?

 

茶色?

ジューシースポットまみれってこと?

 

マイは、バナナは新鮮丸出しの

固めの全くジューシースポットのないやつが

お好きなので、熟してくるとあんま食べませんねぇバナナバナナ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう