さくらとうめ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ぴんちゃんとお散歩中に桜が咲いてた木に

 

さくらんぼがなってたよさくらんぼ

 

桜って思ってたけど、さくらんぼの花だったんだね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-05-09_15.38.14.jpg

 

 

 

さくらんぼ見つけて、大興奮のマイでしたが、

 

雨で2日ぶりのお散歩中のぴんちゃんは、

 

そんなものには興味はなしでございますよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-05-09_15.39.45.jpg

 

 

 

 

冷たい視線はやめてくださいな(Θ_Θ)

 

 

 

でもって、かわいい梅の花が咲いてた木には・・・

 

 

 

2018-03-18-23-51-07.jpg

 

 

 

この木ね梅

 

 

 

2018-04-24_18.50.39.jpg

 

 

 

梅の実がなってました梅

 

 

 

こーゆーの見つけるの楽しいね(Θ_Θ)

 

ぴんちゃんとお散歩してると、

 

わんちゃんのコミュニティやら、

 

自然との遭遇があって、ほんと楽しい(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

暑いけどねぇ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

赤ちゃん生まれたら、3人でお散歩するのが

 

日常になりますがそれもまた楽しみだし、

 

赤ちゃんもお散歩してお外のお勉強になりますねぇ(Θ_Θ)

 

なんて考えて、今からにんまりのマイです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

小麦粉を使った食べ物何が好き?

 

え・・・

たこ焼きもお好み焼きも

パスタも?、うどんも、ラーメンもパスタも

あ、パンもじゃない?

 

選べないあんぐりピスケ

こなもん、好きすぎるカナヘイピスケラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう