旦那の実家でBBQ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

てつお氏のGWの唯一のお休みだった

 

5/4 てつお氏の実家でBBQでしたBBQe913

 

 

 

 

18-05-07-00-53-07-915_deco.jpg

 

 

 

 

義父さまが焼いてくれてたんだけど、

 

てつお氏は、焼肉の肉は少ししか食べれない

 

おじさんなので、ちょっと食べて「もう、いらない」って

 

言いだしたので、マイとてつお氏の取り分の皿に

 

途中から肉が入ることは、ほぼなくなり、マイ全然食べてないし、

 

お腹いっぱいじゃないのに入れてくれとも言いだせず、

 

最後の方に網のすみっこによけてあるお肉を

 

そっといただきました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

いらんこと言わないでほしい(もう、いらないとかね)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

でも、この日は、ネコちゃんいっぱい触れた(Θ_Θ)

 

 

 

 

18-05-07-00-55-52-405_deco.jpg

 

 

 

この子はね、ネコらしいネコなので、

 

あんまり触らせてくれないし、姪っ子ちゃんがいると

 

全然同じ部屋には来てくれないので、

 

この日は、触らせてくれて、ラッキーでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

18-05-07-00-58-31-564_deco.jpg

 

 

 

この子は、マイにぴったりの犬っぽい甘えん坊なので、

 

無邪気にてつお氏の足をかんでみたり、

 

基本的には、ずっとマイのひざの上に座っておりました(Θ_Θ)

 

毛だらけになるので何度もコロコロしたけど、かわいいから

 

かめへん(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

そして、寄せ植え教室で作った母の日の

 

プレゼント渡したよ(Θ_Θ)

 

 

 

18-05-04-21-11-13-433_deco.jpg

 

 

 

渡すときには、もうちょっといい感じにペチュニアも

 

咲いてて、なじんでおりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ちょうど、てつお氏のお義母さんがお花屋さんで

 

このペチュニアを見つけて、かわいいなって思って

 

写真を撮ってたやつだったので、偶然ですがよかったです(Θ_Θ)

 

(このペチュニア、珍しいらしくて、マイが寄せ植え作った

お花屋さんにお義母さんも行った時に見たらしい)

 

 

 

 

2018-05-04-21-02-28.jpg

 

 

 

 

そして、お茶&お菓子のちょっとしたセットも

 

一緒に渡しましたプレゼント

 

 

 

お疲れさん、あたし(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

何コロッケが一番好き?

 

一番は、カニクリームコロッケですコロッケ

 

だぁいすきとびだすうさぎ2イエローハーツ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう