GWのこと | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

GWのことです(Θ_Θ)

 

みーが色水つくると言って、

 

ばぁばにお花をもらったようですが、

 

すりつぶすにはもったいないので、

 

お水に浮かべて飾ってみたら?って言うと、

 

おしゃんてぃーなのができました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

18-04-29-18-29-00-800_deco.jpg

 

 

 

 

こーゆーのを「フローティングフラワー」というらしいですね(Θ_Θ)

 

かわいい~~(Θ_Θ)

 

みーもさっそく宿題の日記に書いておりましたy’sy’s

 

みーの担任は男の先生だけど、このかわいさ伝わったかしら?

 

(ちなみに日記には、絵も描いた)

 

 

 

 

18-04-29-18-34-01-850_deco.jpg

 

 

 

庭いじり中のマミーのお手伝い中のぴんちゃん(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(何も手伝ってはおりません、邪魔したり、

 

石をかじったりしております)

 

 

 

 

18-04-29-18-36-10-198_deco.jpg

 

 

 

ネモフィラ、たくさん咲いてるとかわいいよねぇ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

ってか、ぴんちゃん全然こっち見てくれないわ(Θ_Θ)

 

 

 

18-04-29-18-31-23-861_deco.jpg

 

 

 

お庭探検も好きだけど、

 

早いとこ散歩に行きたいぴんちゃんでした(Θ_Θ)

 

マイはというと、帰らねばならない時間もあるけど、

 

暑いのでなるべく日陰ができてから散歩に行きたいので、

 

日々、戦いです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

涼しい日、ほんと助かる・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

ってか、GWは、マミーとみーが朝散歩行ってくれたり、

 

夕方もマイが帰った後で行ってくれたりして、

 

ほんと助かったなぁ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

ゴーヤー、好き?苦手?

 

 

好き~!!

ってほどでもないなゴーヤ

 

ふつーかなてへぺろうさぎ

 

でも、てつお氏が嫌いなので、

料理に使わないし、

あんま食べる機会がないのぅあんぐりうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう