みーのギブスと半分出てるぴんとブラック | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

みーがね、ジェイボーで転んで

 

やけに痛がりながら帰ってきたので

 

病院に行くと、ひびが入っておりまして、

 

ギブス生活を3週間ほど送りました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(ひびだけど、骨折扱いと言われたらしい)

 

 

 

2017-11-28_20.08.48.jpg

 

 

 

これ、厄介だね(Θ_Θ)

 

マイもアヤちんも骨折したことないので、

 

ギブスしたことないから気づかなかったけど、

 

服が入らないの~~~(Θ_Θ)

 

 

 

現在、もう治っておりますが、

 

なかなか不便な生活でした(Θ_Θ)

 

 

 

そして、こないだ実家に行くと、

 

おもしろい光景が・・・

 

 

 

 

2017-11-28_20.07.48.jpg

 

 

 

なんやつんつるてんな服を着たぴんちゃんが・・・(Θ_Θ)

 

ボディーが半分くらい出てるけど、

 

サイズ合ってんの?

 

って感じだったけど、これは寝巻きだそうで、

 

もひとつ上のサイズだと、すごく大きかったんだって(Θ_Θ)

 

ぴんちゃん、小さいけど華奢って感じでもないし、

 

サイズが難しいお年頃・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

そして、ジャパンカップ・・・・

 

残念だった(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-11-28_20.10.36.jpg

 

 

 

 

もうはじまる前から、泣きそうだったけど、

 

仕方ない・・・

 

くそぅ(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

でも、有馬、きっと彼はやってくれるはずっ(Θ_Θ)

 

寂しい~~~~(Θ_Θ)

 

あと1戦しかないなんて寂しい~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

しっかり休んで、最後に最高にかっこいい走りを

 

お願いします(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

仕事は大変?楽しい?

 

 

仕事は。。。。

もうじき辞める予定ですとびだすピスケ2

 

今は、前より楽しいですカナヘイピスケ

1人で背負い込んでないのでカナヘイきらきら

 

そのかわり、やりがいはないです無気力ピスケもやもや

難しいバランスだねタラー

だから、辞めるの遅すぎたくらいだけど、

いいタイミングだったということにしようとびだすピスケ2OK

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう