抜糸までの日々 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ぴんちゃんの術後、

 

抜糸までのあいだ、エリカラ生活を言い渡された

 

ぴんちゃんですにぱ

 

 

 

 

2017-11-20_00.38.12.jpg

 

 

 

エリカラついてても世界一かわいいけど、

 

不便そうだな・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-11-20_00.35.20.jpg

 

 

 

 

寝る時も寝づらいようで、

 

しょっちゅう体勢をかえては、ため息をつく・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2017-11-20_00.33.42.jpg

 

 

 

散歩は、エリカラでも元気に出発(Θ_Θ)

 

ガリガリと色んなとこにぶつけながら

 

満喫してました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

傷はテープ貼ってあるけど、気になるので、

 

腹巻をしてみました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(腹巻はマイのカーディガンの袖の部分です)

 

 

 

 

2017-11-20_00.34.23.jpg

 

 

 

途中で診察してもらった時に、

 

家の中で見てるときならエリカラ外してもOKになったので、

 

腹巻で過ごしたぴんちゃんでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

あなたの両親は、いい夫婦?

 

残念ですが・・・

全然だめ夫婦ですねショックなうさぎ

 

おかげで見本とするいい夫婦像というのが

自分の中にないこと、、

これよろしくないねと思っている大泣きうさぎガーン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう