初期紅葉 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

てつお氏が行きたいというとこに

 

紅葉見に行きました紅葉

 

 

 

2017-11-29_21.06.57.jpg

 

 

 

まだちょっと早めでしたが、キレイキレイ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-11-29-21-10-56.jpg

 

 

 

これは、紅葉してた紅葉

 

黄色~~(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-11-29-21-10-00.jpg

 

 

 

2017-11-29_21.13.29.jpg

 

 

 

神社?があるのを見つけたので

 

お参りしました(Θ_Θ)

 

この日は、移植後~判定前だったので、

 

無事に着床しますようにとお願いしました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

2017-11-29_21.14.27.jpg

 

 

 

車から降りたとき、寒い~~~って思ったけど、

 

歩いてるうちにあったまりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

鰹節、どんな料理にかける?

 

 

マイが今、一番かつお節を使ってるのは、

ぴんちゃん雑炊を作るときですね鍋

 

ほぼ毎回、ぴんちゃん雑炊には

かつお節入れておりますとびだすピスケ2

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう