秋ネイル | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

起きると身に覚えのない筋肉痛でした、

 

どーもマイですマッスル

 

ずっと考えても思いつかなかったけど、

 

前日にみーと遊びに来てたみーのお友達と

 

鬼ごっこして小2を空き地に追い詰めたり、

 

全力でかけっこしたの思い出した(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

でもって、この時、生理の絶好調に出血多い日で

 

死すかと思ったのよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

がんばったわ、37歳・・・(Θ_Θ)

 

 

 

さて、次の日に筋肉痛がきて、まだよかったわなマイは

 

ネイル行ったよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

17-09-02-14-46-26-267_deco.jpg

 

 

 

 

今回は、アニマルネイル

 

 

 

 

 

17-09-02-14-48-00-574_deco.jpg

 

 

 

秋っぽくなって満足~~~~紅葉秋

 

あと、短くなってすっきり~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

今回もネイリストさんとめっちゃおしゃべりしながら

 

やってもらいました(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-09-03_01.50.53.jpg

 

 

 

ぴんちゃんは、こないだワクチンに病院行ったときに、

 

爪切りしてもらいました(Θ_Θ)

 

800円もかかったど~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

病院のサービスじゃないのねぇ・・・

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

バイオリン弾いたことある?

 

 

おもちゃのバイオリンならあるけど、

本物はないと思うとびだすピスケ2バイオリン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう