チョコエッグ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

てつお氏がお仕事でいなかった日、

 

ごはん食べに行ったよ~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2017-09-02_01.58.59.jpg

 

 

 

マミーの希望でうどん屋さんへうどん

 

久しぶりに食べたぁ(Θ_Θ)

 

まいう~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

で、こないだもみーと2人で買ったんだけど、

 

今回もドラえもんのチョコエッグをみんなで買いましたドラ。

 

 

 

 

2017-09-02_02.01.25.jpg

 

(みーだけ2個で後はみんな1個ずつ)

 

 

 

2017-09-02_02.02.54.jpg

 

 

 

なんと、マイとアヤちんはのび太(すでに前回出た)

 

マミーが、どこでもドア

 

みーが2個ともスモールライト的なやつ(前回出た)

 

でした(Θ_Θ)

 

 

 

全種類欲しい~~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

お家に仏壇、ある?

 

今は、ないです!!

実家にはありますよ家

 

なので、小さい頃から迎え火&送り火とか

仏壇の前で話しかけたり、

時に泣いたりしてますよ大泣きうさぎ

 

こないだもお盆に仏壇に話しかけてたら、

ぴんくがほど良い距離とって、

ず~~~~~っと見守ってくれてましたつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう