ドライブ♡デート | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ひまわりが見たいなって思って、

 

ぴんくとデートドライブに出かけましたヒマワリ

 

(8/23のことです)

 

 

2017-08-29_22.56.50.jpg

 

 

 

ぴんちゃんは、まだシートでおりこうにしてられないので、

 

キャリー?にインして一緒にお出かけ~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-08-29_23.00.21.jpg

 

 

 

 

着いたけど、、、ひまわりが「炭かっ!!」ってくらいに

 

枯れてたわ、、、遅かったな(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2017-08-29_23.02.22.jpg

 

 

 

 

ただ、いい天気で、景色はよかったよ晴れ

 

ぴんくは抱っこすると、しがみついてたので

 

いい写真も撮れずだったけど(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

でさでさ、マイの賭けジュースのポケモンの野菜ジュースが

 

売ってたので、買ってみましたピカチュウ

 

(このジュースでピカチュウがでたら妊娠って勝手に

賭けてるの)

 

 

 

 

2017-08-29_23.05.13.jpg

 

 

 

「またゼニガメだろうね」って思ってたのに

 

ピカチュウでたーーーーーーーピカチュウ

 

 

 

 

2017-08-29_23.06.17.jpg

 

 

 

 

ぴんちゃんもすっ飛んで来た(Θ_Θ)

 

(ジュースの水滴が狙いのようでした)

 

 

 

この時は、まだ3回目の人工授精からの

 

判定(生理)待ちの時でした(Θ_Θ)

 

病院では、「無理でしょう」と言われておりましたが、

 

さて、ピカチュウ効果はあるのでしょうか・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

レインボーブリッジ、封鎖できる?

 

 

青島だって封鎖できませゆ~てたやんかあんぐりピスケ

(で、その後どうなったか忘れた)

 

封鎖できません無気力ピスケsei

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう