遅れたMOTHER’S DAY | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

みーが「サーティーワンのアイスが食べたい」と

 

言いだし、「ダブルがトリプルになる」って時だったので、

 

アヤちんと3人で行きました(Θ_Θ)31

 

 

 

2017-07-16_01.29.10.jpg

 

 

 

 

1個ずつ好きなの選んで、みんなで食べましたダブル

 

 

 

 

 

2017-07-16_01.24.10.jpg

 

 

 

 

で、フラフラした時に、やっとこマミーに母の日の

 

プレゼントを買いました(Θ_Θ)プレゼント

 

 

 

 

 

2017-07-16_01.26.45.jpg

 

 

 

 

日傘とワンピースにしましたカサ

 

ほんとは、本人が好きなの選んでって思ってたけど、

 

この日、用事だったマミーにマイの持ってるワンピと

 

色違いを買ってきてと頼まれてて、

 

ならそのワンピを買ってあげようと思って行ったんだけど、

 

なんだかマミーに似合わなさそうだったので、

 

急きょ、似合いそうな方に変更しました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

日傘は、みーと一緒に選びました(Θ_Θ)

 

さっさと使ってね、夏が終わっちゃうよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(マミーは、なっかなか使い始めないタイプ)

 

 

 

ペタしてね

 

かき氷、何味が好き?

 

マイ、カキ氷は「いちご」かないちご

ベタなとこで言うとねかき氷。

 

もっといろいろ味が選べたら、

違うの選ぶかな~とびだすうさぎ1

 

でも、カキ氷、全然食べないからなぁてへぺろうさぎ

さらふわなカキ氷じゃないと食べませんかき氷

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう