ワクチン | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ぴんくの2回めのワクチン接種に行きました注射

 

(1回めは、すでに受けておりました)

 

あ~~~、動物病院行くの久々・・・

 

怖い・・・・(Θ_Θ)

 

(やっぱり嫌な思い出もあるからね)

 

 

 

ぴんちゃんは、車で出発してすぐにうんこして、

 

病院に到着(初めて行く病院です)病院

 

 

 

 


2017-07-20_16.04.15.jpg

 

 

 

わんわん言ったりはしないけど、

 

はじめは、わくわく、、、、

 

だんだんとドキドキに変わったように見えました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

先生は若い男の先生で優しかったです(Θ_Θ)

 

ぴんくは、先生にも看護師さんにもしっぽ振りまくりで、

 

まず、うんこ検査で尻穴をほじられても、

 

検査も合格でワクチン打たれた時も、

 

泣きませんでした(Θ_Θ)

 

 

 

外面がよすぎて、「いいこですね」と言われました(Θ_Θ)

 

「いえ、外面がいいことを今日知りました」と答えました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

2017-07-20_16.05.14.jpg

 

 

 

がんばったぴんちゃんは、帰りマイのひざの上で

 

数秒寝る事、数回でした(Θ_Θ)

 

(普段ならあり得ない、全然寄り添ってくれない)

 

 

 

先生に気つかったのか、お疲れぴんちゃんは、

 

よく寝ました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

そして、この日、「あ~~うちでは、本性まるだしで楽しんでいる」

 

と思えた日でした(Θ_Θ)

 

 

 

かわいい、愛しい(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

そんなぴんく、先生から「おやつOK」をいただきました(Θ_Θ)

 

フィラリアの薬飲むのとか、おやつがあった方が

 

飲ませやすいしね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

 

お地蔵さんがあってお参り?したことはあるけど、

「お地蔵さんにお参りしよう」と思って出かけたことは

ないかもとびだすピスケ1!?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう