土用の丑の日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

うなぎ、食べた?

 

 

てつお氏とおつきあいをはじめた年から

 

毎年、丑の日にはうなぎを食べに行きますsao☆うちわ

 

(丑の日当日じゃなくて前後で)

 

 

 

今年も行きました~うな重

 

今年は、今までで一番すっと入れたよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(うなぎ専門店でこの時期、めっちゃ混む)

 

 

 

 

2017-07-27_21.32.47.jpg

 

 

 

知らなかったけど、「妊活中にうなぎはダメ」という記事や

 

「妊活中こそうなぎを」みたいな記事を見つけて、

 

こうなれば、おいしいものを食べちゃおうということにしました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-07-27_21.30.59.jpg

 

 

 

うなぎっておいしいけど、やっぱここで食べるとおいしい(Θ_Θ)

 

肉厚で、カリっと焼けてて、でもふわっとしてる(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

うま~~~~~い(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-07-27_21.35.29.jpg

 

 

 

 

おいしく満腹で外に出ると夕日がきれいでした夕日

 

このあと、これもマイ的には恒例のおいしいソフトクリーム

 

食べて帰りました(Θ_Θ)マーブルソフトクリム

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう