マイントピア別子 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

 

バスツアー記事ラストですバス

 

マイントピア別子に芍薬を見に行きました芍薬

 

 

 

 

2017-07-29_00.01.31.jpg

 

 

 

 

う~~~~ん、いい景色っ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-07-29_00.02.31.jpg

 

 

 

若干、ピークは終わってるのかなという感じでしたが、

 

まだまだキレイだったよ(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-07-29_00.04.45.jpg

 

 

2017-07-29_00.02.45.jpg

 

2017-07-29_00.03.02.jpg

 

 

 

 

芍薬にもいろんな色や花の感じがあるんだな~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

かわいいなぁ(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-07-29_00.03.16.jpg

 

 

2017-07-29_00.03.43.jpg

 

 

 

 

バスツアー、初めての参加でしたが、

 

楽しかったです(Θ_Θ)

 

移動の度に寝れていいよね~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

で、夕方帰ってきたので、テンション上がってて、

 

マミーと駅のあたりを散歩がてらショッピング(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2017-07-29_00.05.40.jpg

 

 

 

 

で、マイの好きなお好み焼きを(ねぎたっぷり、そば入り)を

 

マミーにもおすすめして食べて帰りました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

幽霊、見たことある?

 

ないよ~ショックなうさぎ

これからも絶対見たくないわおばけくん

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう