からのホワイトデー | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ホワイトデーに素敵なお返しをもらったマイは、

 

その後、てつお氏を飲み会に送るついでに

 

マイがバレンタインにあげた焙煎してくれる

 

コーヒー豆屋さんにてつお氏と行きました(Θ_Θ)コーヒー豆

 

 

 

 

マイがあげたコーヒーはおいしかったようですコーヒー

 

 

 

 

2017-03-14_20.10.08.jpg

 

 

 

 

生豆をお好みに焙煎してくれます(Θ_Θ)

 

お店の中が何とも香ばしいニオイがします(Θ_Θ)

 

これがまたちっともコーヒーのニオイじゃないのよね~

 

 

 

 

ここは焙煎を待ってる間にコーヒーを淹れてくれるんですが、

 

前回は、マイ1人だったし、カフェオレ的なんしか飲めないので

 

お断りしたんですが、今回はてつお氏もいるので、

 

飲んでみました(Θ_Θ)コーヒー

 

 

 

 

2017-03-14_20.11.31.jpg

 

 

 

 

ちょっとのコーヒーに砂糖たっぷりとフレッシュ入れてねコーヒー

 

そしたら飲めた(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

けど、けっこう砂糖入れたよなって若干怖くなったぜ(Θ_Θ)

 

 

 

てつお氏は、このお店の雰囲気がすっかりお気に召した

 

ようでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

そして、雰囲気に飲まれすぎて

 

お店の人に「こんなコーヒーが好き」とか言って、

 

選んでもらえば?って言ってるのに

 

「前と同じでいい」とおとなし~~くなってたので

 

大笑いしてしまいました(Θ_Θ)

 

人見知りかっ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

そして、お気に入りのコーヒーをgetし、

 

飲み会へと出かけてゆきました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

好きなサンドイッチの具は?

 

 

そだな・・・

ベタなたまごサンドが好きですトマトレタスサンド☆

 

あとは~、

目玉焼きが入ってたり、

トマトがしっかり入ってたりするのを

見るとテンションが上がりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう