ふれあい牧場 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

花粉がひどかったこの日、

 

たまたまお出かけ先でふれあい牧場を発見し、

 

入ることに~~~馬

 

 

 

 

2017-03-17_22.12.47.jpg

 

 

 

 

にんじんをあげることができますにんじん

 

アヤちんが大笑いしながらあげておりましたapap

 

みーは、怖がって見てるだけapap

 

 

 

 

2017-03-17_22.14.51.jpg

 

 

 

 

ヤギにもにんじんにんじん

 

積極的~~~~apap

 

 

 

 

2017-03-17_22.18.52.jpg

 

 

 

 

子うさぎがめちゃくちゃかわいかったですうさぎ

 

たまらんの~~~apap

 

 

 

 

2017-03-17_22.19.53.jpg

 

 

 

笑わずにはいられないよねap笑

 

 

 

 

 

2017-03-17_22.20.48.jpg

 

 

 

 

うさちゃんににんじんにんじん

 

この子、割と高いとこにいたけど、自分で乗ったのかな・・・ap

 

 

 

 

 

2017-03-18_01.00.18.jpg

 

 

 

 

そして、マイはこのバーニーズの赤ちゃんに夢中でしたap

 

かわいい~~apap

 

で、最近、「犬が飼いたい」としょっちゅうダダをこねるみーですが、

 

この子、ほぼ触ってないからね(怖がって)

 

絶対飼えないよね~~ap

 

 

 

 

2017-03-17_22.26.11.jpg

 

 

 

 

そして、竹馬があって、

 

マイが乗るの見せてあげると、みーも興味津々でしたap

 

ちっとも全然乗れてないけど、

 

みーパパにでも買ってもらって、練習しなさいapap

 

ちなみにマイも小学生の頃、竹馬にハマって

 

買ってもらって相当乗ってたもんねapap

 

おかげで今でも全然乗れますap

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

ホワイトデーは、何倍返しがいい?

 

 

何倍でもいいけど、

何倍かにはなっててほしいカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

同等よりは、、、、ほら、、、ね?

 

男の人って大変だなぁ・・・やる気なしピスケ

 

てつお氏ですが、本日(3/14)飲み会です生ビール

きっとホワイトデーのこと忘れているでしょうとびだすピスケ1サッ

 

って思ってたけど、ちゃんと当日にいただきましたつながるピスケカナヘイハート

あざ~~~~っすカナヘイきらきら

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう