ホワイトデー | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ホワイトデーは、すっかり忘れられているだろうと

 

思っていたんですが、仕事から帰ると

 

机の上にプレゼントが置いてありましたプレゼント

 

 

 

 

ラッピングがね、完全に子供用っぽかったので

 

「マイ、36歳なんですけど・・・(イカれてますが)」って

 

言いながら開けてみると・・・

 

 

 

 

2017-03-17_00.31.44.jpg

 

 

 

 

かわいい~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

スヌーピーのアクセサリー入れでした(Θ_Θ)

 

(巣の中にアクセサリー入れる感じ)

 

アクセサリー入れなくてもフィギアとして飾れるし

 

てつお氏、やるじゃ~~ん(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ありがとうございます(Θ_Θ)sei

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

どんなサイフ使ってる?

 

 

え?

サイフは、もうずっと長財布ですね財布

 

今は、コレ下矢印

 

 

17-03-12-03-35-25-770_deco.jpg

 

 

GUCCIのサイフです

ちなみにキーケースもお揃いで

もっと濃いピンク~~つながるうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう