皿を分かつ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ディナーの続きですナイフとフォーク

 

 

 

あっ、ドリーもいるap

 

ニモもいるのでテンション上がりますapap

 

 

 

 

2017-03-13_14.16.13.jpg

 

 

 

 

そして、照明がちょっと暗くなり、

 

音楽の感じも変わる・・・・

 

てつお氏が「誕生日の人いるんじゃない?」というので、

 

「あ~~~そうかもねぇ」と返し、

 

「まさか俺のとこにも来ないよなぁ?」って言った瞬間に・・・

 

 

 

 

2017-03-13_14.04.13.jpg

 

 

 

花火付きのケーキ登場っバースデーケーキ

 

こーゆーの恥ずかしいけど、この日は、他にも何人かいたので

 

恥ずかしくなく、よかったですって誕生日はてつお氏だけど・・・ap笑

 

 

 

 

 

2017-03-13_14.05.37.jpg

 

 

 

 

ツーショット撮ってもらいましたap

 

 

 

 

 

2017-03-13_14.06.39.jpg

 

 

 

牛のたたき

 

塩、わさび、ガーリック、赤いソースは何だかわからなかったap

 

ってゆ~か、結局ずっと2人分で一皿でしたねap

 

肉、少ねぇわap

 

 

 

 

 

2017-03-13_14.13.19.jpg

 

 

 

ナシゴレン~~~

 

マイは、あんま好きじゃなくて、

 

てつお氏は食べたことないけど、

 

「なんかクセになってきた」と申しておりましたapap

 

 

 

 

2017-03-13_14.15.01.jpg

 

 

 

てつお氏の誕生日と結婚記念日をかねた旅行に

 

したので、プレートに両方いれてもらったよapap

 

ケーキ、生クリームがさっぱりしてておいしかったap

 

 

 

 

 

2017-03-13_14.17.04.jpg

 

 

 

キレイなお魚見ながらお食事する

 

いい時間でしたap

 

 

 

 

2017-03-13_14.17.39.jpg

 

 

 

 

入り口には、ちょっと違ったテイストの水槽ありましたap

 

無事にマイのサプライズも終了できてよかったですapap

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

パンダ、生で見たことある?

 

 

あるよ~~~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

最近だと、去年の11月だったかな?

 

めっちゃかわいかったよハート

 

16-11-03-02-19-31-848_deco.jpg

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう